COCOBAT2016

たまに来る俺の青春、ココバット周期

'90年代高校の時、世界で一番はココバットとTake-Shitだった
それが「I vs I」で崩れるんだけど
今YOUTUBEにUPされてる動画で検証すると

★warp japan '96
これ最高だね! このHIDEKIなんだよなぁ
俺の好きなのは



★kumagaya vogue 1999-12-21
普通何が違うの?って思うだろうけど
ここら辺でもう駄目になった、ドラムも代わって駄目だったなぁ
このライヴ熊谷まで観に行ったw



★2016 現在
2000年代HIDEKIがずーと下向きながら歌ってて
MOSHな感じじゃなかったけど
今はライブ後半、昔の名曲系もやってるみたいだな
ギターの人良いね


愛するがゆえのDISで「I vs I」が出た時掲示板でDISって
炎上した事あったなw
でも今でも俺ベストバンド10には入る

あとココバットはこれだけじゃなく初期のRYUJI、HIROSHI、SUZUKIの時期も
神がかって良い


ブログのデザインを変えました。

最初3カラムにしようかと思ったが
なんとなく2カラムに

何もデザインされてないテンプレを使ったが
なんか凄くシンプルになってしまった
ヘッダーはヒゲTIMにしてみました

エコパック

Amazonで1月に753円だったのに
昨日みたら928円
高くなってる!

世界的コーヒー豆高的な奴なのかな?
関係ないかな?

そこでイオンに買いに行った

うちの方はここが一番安かったな〜
130円位だけどw
安いにこしたこたぁねぇw

そもそもマシン安く買わして豆買わせる
メーカーの戦略なのかな?


タイニーハウス


くそ寒い中ベスパで千葉方面へ行った
最近千葉方面よく行く
Dトラは依然バッテリー上がり中
ちなみにベスパ乗りでもオシャレじゃないよ


オイル&フォルター交換でマジ調子が良い
3000キロ交換と思ってたが2000キロ位が良い様だ



千葉の九十九里の方まで行って帰り
あれ?ここら辺まさか何年か前のドリームハウス「公衆便所の家」か?!
と思ったら、やっぱあったw

実物は公衆便所感無かった(俺の印象)
おしゃれな家だね

目の前が通りの多い道なので、当時は公開処刑感あっただろうな〜
TV出てなければ何とも思わない光景だが

個人的にはタイニーハウス好きだけど
これで3,900万は高いな〜

超ー楽しかっただろうなー

視点を変えると、LINEで
「センテンススプリング!」とか言ってる時

超〜楽しかっただろうな〜
考えただけで楽しそうな光景が

いやでもベッキーかわいそうだな
俺の知ってる一般の人で、結婚してる、男性、女性で
な人もいるが・・・
なのに比べれば


<< | 2/117PAGES | >>

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode

このページの先頭へ▲