スラムダンク


なぜ今スラムダンクか?

雨トークでスラムダンク芸人がやってたからか?

いやその前からなんだよな〜

突如スラムダンクが読みたくなって

アマゾンでDX版コミックを全巻大人買いした
ヽ( ´ー`)丿



たしかタイムリーでは

俺の小中学校位の時やってて

みんなバスケやって

リバウンド王とか言ってた気がするw



まぁ軽く3日で全巻読んだんですけどw

俺、当時は途中までしか読んでなかったな

全国の前まで位

どうりでスタムダンクの記憶があんま無かった分けだ




そして今更だけど

スラムダンクは鉄板だね

マジ面白い!

完全Aランクだわ

この本1億部突破したって話だけど

それも分かるね!



まぁやらないだろうけど

主人公はまだ1年だし

この後まだまだ続かせることが出来るマンガだと思う

桜木が成長して行くのもおもしろいけど

桜木の下にまたツワモノが入ってきてやり合う

ってのもおもしろうそうだな〜

ここの所、昔マンガの続編やってるじゃん

そう言うのでもしやってくれたらなぁ〜〜〜


=PC=
Slam dunk―完全版
=携帯=
Slam dunk―完全版

コメント
スラムダンクはマジ鉄板です(笑)
自分も中学の時ハマってバスケ部でした
3年まで試合には出れませんでしたけど(笑)
  • U-TA
  • 2008/09/24 12:36 AM
俺も今バスケしたいですw
バッシュ欲しいですw
  • 管理人 a-rock
  • 2008/09/25 1:36 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode

このページの先頭へ▲