ブログ引越しのお知らせ

2006年よりJUGEMを使ってきましたが
ワードプレスに引越しする事にしました。
(今までの記事もそのまま引越し)

今後ともよろしくお願いします★

◆NEW BLOG
http://axrock.com/blog/

ぶどう糖


最近集中したい時これを食べてる
効果の程は定かではないが
レッドブルよりは身体に良さそうだな

しかし俺はコンビニの上に住んでるので
有悪が多くて困る

エコパック

Amazonで1月に753円だったのに
昨日みたら928円
高くなってる!

世界的コーヒー豆高的な奴なのかな?
関係ないかな?

そこでイオンに買いに行った

うちの方はここが一番安かったな〜
130円位だけどw
安いにこしたこたぁねぇw

そもそもマシン安く買わして豆買わせる
メーカーの戦略なのかな?


Lose phone

今日、道でカワイイストラップの携帯を見つけてしまう
そっこうオマワリに届ける
多分子供だろうな、、、相当あせってるだろうなぁwww

はやく交番に駆け込め!

いや、でも俺も落とす可能性あるな
めんどくさいのでパスワード5555なんだけど
変えようかなw


At.shibuya


昨日友達のライヴでクワトロへ
クワトロってはじめて行ったけどキレイな箱だったな
PUNKはやらなそうだな



渋谷は落書きやステッカーが沢山あっていい
まぁ良くはないけど・・・ 刺激になる
(俺はやってないよ)



NECK FACEは健在だった
NORIKIYOは塗りなおされてたな

電車で1時間かからず行けるが
人とLEDとグラフィティの世界が
自分にはもはや未来に感じる

こそこそ


たっくポリスに何気なく呼び止められたら
一時停止無視だと!
普通に乗ってるつもりが定期的に
捕まるのはなぜだろう?w

マジクソが!
と思ったが他の車はとまってたw

バイクだと捕まるね
次の更新も講習だな

CHANEL LOUIS VUITTON OHMIYA


DEAD原チャリ

ふ、普通のスーパーの前で原チャリの取り締まり
酷すぎるぅぅぅぅ

交通の妨げのバカカーは取り締まるべきだけど
おばちゃんの原チャリはかわいそすぎるぅぅぅぅ


Tepid beer

自分あんまり酒は い け な い クチなんだけど
ビール位は飲む

安くてぬるい不味いビールを飲む時
これアメリカの野球場で飲むビールみてぇだな
と思うと美味く感じる

もちろん店で出されたとしたら怒るけどw


数年前、駅前に本場のパブが出来たと聞いてのぞいてみた
俺は秘かにフィッシュアンドチップスが不味かったら
いいなと思っていた


でて来た物は普通に美味かった
でも本当に不味かったら、2度目はないけどw


ちなみに自分、アメリカにもイギリスにも行った事がないw

Asian Beauty

先日雨の日、五反田まで行く仕事があった

初めて使ったけど埼玉高速鉄道で目黒まで、
南北線直通なので乗換えなしで目黒まで行ける
便利だけど高い JR並みの値段ならもっと利用するのに


電車に乗ってる時、白金あたりのホームで
アジアンビューティーの様なお母さんが
小さな女の子を連れてるのを見た

その子がハーフで猛烈に可愛く
お母さんが急ぎ気味に手を引く感じが
妙にさまになってた

それだけなら一光景としか思わないけど
その子が紺1色なのに、あきらかに1200円じゃない
おしゃれなカッパを来てた

俺はカッパでさえこんなにおしゃれなのか?!
と、愕然としてしまった
まぁ、格差を感じたんだなw


後日この事を思い出し
ネットを見てたら
これじゃ? ↓

多分こんなんだ
13000円かよw!

ちなみにおじさん(俺)が普段履いてるズボンは3千円台ですw

アジアンビューティーいい加減にしろw

| 1/17PAGES | >>

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode

このページの先頭へ▲