DEAD GR


やっぱりGRのシミが直らず(T T)
でも分かったのが遠くを撮った時だけ同じ所にシミが出来
マクロで近くを撮るとならない

もう修理行きだなー(T T)


マイロではシミが出ない!
話はかわって、新しいモバイルバッテリー


そんなにバッテリー無くなる程外出しないんだけどw
自分の場合WiMAXの電池が無くなるので持ち歩く


このスティック型のが好きなんだけど
アマゾンで上位ぽいのを適当に買ったけどw
結構高品質ぽい
意外だった
性能の方はまだ分からないけど


黒いシミが!




GRでとると先週から写真に黒いシミが写る様に!!
レンズを綺麗にしても駄目だ
やべー故障かも(T T)
1年半、そこまで使ってないのに(T T)
シミの修理費2万円台みたい
痛すぎる
今週様子を見てみよう
それかもう暗い感じの写真しか撮らない様にするとかw


GR








TEST


GRのテストをする
接写はキレイにとれますね


夜はちゃんとしないとブレる


室内もブレる


場面によって光とか違うんだろうな〜


設定値がネットで配布されてるので、
やってみようかしら


しかし撮るもんがねぇw


なんかこればっか撮るみたいなの決めるか・・・

GR DIGITAL IV


↑COOLPIX P300で撮影
ついにGRを買ってしまった
2個買いw
会社の先輩と一緒に買っただけだけどw


↑GRで撮影
ちゃんとしたカメラ初めて買ったけど
すげぇ、色が全然違う


先輩は初代GRも持ってたので並べて撮ってみた
色がやばい! キレイや!
実はGR3の時買おうと思ってたけど
結局ニコンを買って
GR4が出て、値段も上がってしまって、しばらく買えなかったけど
手ぶれ補正とかも付いてるので3買わずに4買って正解だったかも
俺みたいな常にオートで撮影のド素人でも入りやすくなってるw
でもこれを機会にカメラ覚えたいわ


| 1/1PAGES |

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode

このページの先頭へ▲