【車】乗り換え作戦 その-(16)

【第一候補とか関係なくリストアップして行きます】

ミニ
まぁ、これは良いよね!
もしこれに乗れたら幸せですw

グレードなどよく分かんないけど
スタンダードな形で、赤か、青か
で天井が白のが良いね、、、
NEWミニなんて全部一緒だろ?
と思いきや'07にモデルチェンジしてて
設計変わってるので燃費や走りは違うらしい
どうせなら'07以降が良いけど値は張るか・・・
 
古いのを安い順に見てくと結構イケそうな気もするんですが
故障など維持費はどうなんでしょう?

【google画像】
http://www.google.co.jp/search?um=1&hl=ja&rlz=1T4MORJ_jaJP379JP379&biw=1147&bih=674&site=search&tbm=isch&sa=1&q=NEW%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC&aq=f&aqi=&aql=&oq=

【車】乗り換え作戦 その-(15)

【第一候補とか関係なくリストアップして行きます】

マツダ アテンザスポーツワゴン
内装良いし、
顔も横も後部のデザインも良い感じなんじゃないかな、
理解できるデザインと言うか。
最近のレクサスとか、なんでこのデザインなの?
って理解できないのがある、
でもそのうち慣れると、、、
あーこれがトレンドなのか〜 って解る
マツダは最初から解り易いデザインだと思う。

でもちょっとゴルフ感あるかな?
ゴルフやってそうな?
細かすぎて伝わらないかな?w

 
いや〜 全然良いんだけど 現行だと値段がねw
しかも俺にはちょっとスタリッシュすぎるかな?


【google画像】
http://www.google.co.jp/search?um=1&hl=ja&rlz=1T4MORJ_jaJP379JP379&biw=1389&bih=813&site=search&tbm=isch&sa=1&q=%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%AF%E3%82%B4%E3%83%B3&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=g1g-m1&aql=&oq=

【車】乗り換え作戦 その-(14)

【第一候補とか関係なくリストアップして行きます】

日産 ウイングロード
また消去法で荷物積めてお手頃価格って言うので
ウイングロード。
これも顔がニッサンニッサンしてますが
グリルなど変えてムラーノみたいな感じに出来るみたい。
ボディーはADバンと同じかな?
それに内装とかちょっと良くしてる感じなのかな?

この車、トヨタで言うカローラフィールダーの位置かな。。。
燃費も良いみたいだし非常に使いがって良さそう


 
でも面白みにかけるかな〜
と思いきや・・・ ニスモパッケージってのがあって
スポーティーカスタムのがあるだけど・・・
だったらウィングロードじゃなくても良い気もするw
でも実は有力候補だったり・・・

【google画像】
http://www.google.co.jp/search?um=1&hl=ja&rlz=1T4MORJ_jaJP379JP379&biw=1389&bih=813&site=search&tbm=isch&sa=1&q=%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=g6g-m2&aql=&oq=

【車】乗り換え作戦 その-(13)

【第一候補とか関係なくリストアップして行きます】

日産 プレサージュ
中広くて〜
程度も良くて〜
お手頃価格で〜
と条件絞って行くと行きついたのがプレサージュ。
今まで自分の中でフワァ〜としたその他日産車沢山の
中にいたんですが、、、
フェイスは旧ムラーノみたいじゃん!
ちょっと良いかな
後部はバンみたいなので、ステッカーとか貼って
パンクロックツアーバンみたいにして
ただのファミリーカーじゃないぞ!感出すのとかどうでしょう?
いや〜 しかし 内装の色とか 運転席なんか
超ファミリーなので 微妙かも・・・w

家族がいればアリかも

しかし俺、やたらと荷物を積みたがってるが
アウトドアでもない俺が何を積むのか?w


【google画像】
http://www.google.co.jp/search?um=1&hl=ja&rlz=1T4MORJ_jaJP379JP379&biw=1389&bih=813&site=search&tbm=isch&sa=1&q=%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=g5g-m1g-r1&aql=&oq=

【車】乗り換え作戦 その-(12)

【第一候補とか関係なくリストアップして行きます】

ホンダ バモス
アバランチからすると何台か買えてしまいそうですがw
現実路線でバモス!
維持費の安さと荷物を積む事だけを考えると
アリなんじゃないかな?
バモスシリーズでホビオかな?
ハイルーフのがあって、それの方がさらに積める。
立てたままで軽く自転車2台載せられて
実用性は高いんじゃないかな〜
実際この手のタイプ工務店とかでよく使われてるね

 
軽ならジムニーかバモスかなー
でもいくら実用性高くてもあんま乗りたくはないかも・・・


【google画像】
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4MORJ_jaJP379JP379&q=%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%80%80%E3%83%90%E3%83%A2%E3%82%B9&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1389&bih=813

【車】乗り換え作戦 その-(11)

【第一候補とか関係なくリストアップして行きます】

シボレー アバランチ
現行タホはすげーカッコイイ!
それの顔面でピックアップがアバランチ!
写真はアシャンティーグリル&ホイール
いやー 抜群だな〜

 
非現実ラインでしたw

先日「乗り換え作戦」の話を友人にした時
お前なら何?って聞いたんですよ
そしたら「ナビゲーターかな」

・・・

うるせー
現実ラインで話せって言ったじゃん!w
しかも車持ってない奴の発言だったので
肩パンチしときましたw


俺ならアバランチか、タンドラかな〜
あとダッジ チャレンジャー 抜群なぁ〜
妄想中w


【google画像】
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4MORJ_jaJP379JP379&q=%E3%82%A2%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1026&bih=663

【車】乗り換え作戦 その-(10)

【第一候補とか関係なくリストアップして行きます】

トヨタ bB
現実路線になってきましたw
10年位前bBを見てなんだこれ?
と思ってたけど今アリだね
旧型、新型共にアリ
旧型はアメリカではサイオン発売。

内装やスピーカーなど若者向けに作られてるよね
グレードにもよるけど
顔面のデザインもよく見るといろいろある様だ


 
新型bB最有力か?
と思ったんだけど、はたして自分に似合うのか?
と考えると似合わない気がしてきたw

【google画像】
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4MORJ_jaJP379JP379&q=%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%80%80bB&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1026&bih=663

【車】乗り換え作戦 その-(9)

【第一候補とか関係なくリストアップして行きます】

トヨタ カローラルミオン
現実路線に戻ってw
ルミオン、
アメリカでは若者対象で販売されてる
自分VIP系ではないので
アメリカンワークバン的な感じにするならアリだね


 
まだ中古車は少ないかな・・・


【google画像】
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4MORJ_jaJP379JP379&q=%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%82%AA%E3%83%B3&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1026&bih=663

【車】乗り換え作戦 その-(8)

【第一候補とか関係なくリストアップして行きます】

クライスラー PTクルーザー
クラシカルな外観が素敵!
これ乗れたら普通に良いな〜
アメ車だけど手に余る大きさもなく日本でも快適に乗れるでしょう。
ただ内装は現代車ぽいのでちょっと残念、、、
でもパーツは沢山出てるので
やりようはいくらでもありそうだけど・・・
止まらなくなりそうでこわいw
 
壊れなければ乗りたいね

あとシボレーからHHRってのも出てるんだけど
こっちも良いね〜
PTより中古車が少ないので値段は高めで
ちょっと無理だけど。


【google画像】
http://www.google.co.jp/search?um=1&hl=ja&rlz=1T4MORJ_jaJP379JP379&biw=1026&bih=646&site=search&tbm=isch&sa=1&q=PT%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC&aq=f&aqi=g2g-m1&aql=&oq=

【車】乗り換え作戦 その-(7)

【第一候補とか関係なくリストアップして行きます】

スズキ ジムニー
愛好者の方多いと思いますが
軽で税金、車検の安く
しかもジープみたいでカッコイイ!
現行のクロスアドベンチャーって言う
カスタムパッケージのがアルミも入ってて
マジカッコイイです!
赤かな〜

 
いけそうな気がするが・・・


【google画像】
http://www.google.co.jp/search?um=1&hl=ja&biw=1313&bih=663&site=search&tbm=isch&sa=1&q=%E3%82%B8%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%BC+%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=g2&aql=&oq=

| 1/2PAGES | >>

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode

このページの先頭へ▲