アメトーーク

何がおもしろいって
アメトーーク
マジおもしれぇ!

DVD出てるの全部大人買いして
毎晩見てるんだけど
はんぱねぇw

なんなんだろうな〜?
マニアックな題材を掘り下げて
大体ほとちゃんがそのネタについて分からない時とか好きw

タモリ倶楽部好きだけど
あれをにぎやかにして
プラス笑いの要素増やしたと言うか…

違うかな?w
まぁとにかくおもしろいので
見てみてください

DVDには全部の話が入ってる分けではなくて
名作を厳選で入れてあるんだね
俺的には全部みたいね

ハードディスクレコーダーとかで全部録っとけば良かったね
うち地デジだけど
録画はアナログでVHSw

・゚・(つД`)・゚・

ブルーレイとか良くわかんないけど
欲しいぃー
家電芸人見て勉強しよw



=PC=
アメトーークDVD1
アメトーークDVD2
アメトーークDVD3
アメトーークDVD4
アメトーークDVD5
アメトーークDVD6

歌舞伎あるある

会社の先輩に教えてもらったんだけど
RGの「歌舞伎あるある」
結構前にやってたみたいだけど

YOUTUBEでみてみて・・・
これマジおもしろい!
ムカツクけど・・・

おもしろい!
メロディーが頭の中を
ループする〜

かぶき〜
ある〜ある〜


本当にすまないと思うぅ



ここんとこの忙しさで全然ブログ更新してない〜

特にネタも無いんだけどw

最近24のジャックバウアーのモノマネコントの

「どきどきキャンプ」ってのに凄いハマってるので紹介

24見た人にしか分からないかも知れないけど

たまんないねw

レンタルビデオ店のネタ最高ぉぉぉ!!

大人サザエさん


▲YOUTUBE▲

大人のサザエさんのCMちょっとおもしろいな〜

って言うか「大人」+「サザエさん」なら

何やってもおろしろい気がするけどねw

今回のは当時子供系しか出てないけど

今後出てくるだろうサザエさんは誰がやるんだろうな〜

ちょっと楽しみ

27時間テレビ



27時間テレビ、チョコチョコっと見たけど

おもしろかったなぁ〜

さんま疲れてたけど、あんだけシャベってまだシャベるって

エネルギー信じられんw

50代でしょ?


さんまと岡村の車、タケシがペンキでやっちゃうの

あれ凄い面白かったけど

世間では批判もあったみたいだね

タケシはやっぱムチャクチャするなw

俺、ひょうきん族世代じゃないけど

今DVDで出てるので見てみようかな

そんな気になった


=PC=
オレたちひょうきん族 THE DVD 1983~1984(II)
=携帯=
オレたちひょうきん族 THE DVD 1983~1984

関係ならから


▲YOUTUBE

ガキつかでやってたみたいだけど

山崎のパクリギャグ

「関係ないから そんなの関係ないから」

マジワラw

しかもメロディーもパクってるんだって

あのナイツの奴の新ネタのメロらしい。

すげぇ でも山崎アリだな〜

これ流行るかもw

ベジータの



▲YOUTUBE

テレビにはまだあんまり出てない様だけど

ベージタの ものまね芸人

R藤本

最高w!!

しかもナッパの小ささがまた良い

今年はこいつ等か?

ないか?w

ビヨンセ




▲YOUTUBE


このビヨンセの口パクの人

最高だわ!!

マジ3人見えるw


鳥居みゆきはツボかもしれない

カルト系女ピン芸人「鳥居みゆき」はツボかも知れない

初めて見た時は「爆笑ピンクカーペット」だったかな

荒俣さんがドン引きしてるのが印象的だったw

↓にYOUTUBE貼りました

竹山とのカラみが最高なんだよねw

でも多分鳥居、全部計算ずみのキレキャラなんだよ!

そんな気がしてきた

民放ではまだ一回もやったこと無い様だけど

木下さんネタが好き

1/3


2/3


3/3


コント

| 1/1PAGES |

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode

このページの先頭へ▲