adidasoriginals



多分ワールドカップの時のなのかな?

今さらなのかも知れないけどw

さっき発見したんだけどアディダスのスターウォーズの合成動画

マジすげぇ 違和感ねぇ

ダフト、スヌープ、ベッカム・・・

もっといるけど俺的には知らない人もいるけどね

いや〜 CGすげぇね!

'90年代の映画、例えばエアーフォースワン、ハリソンフォード

今見ると飛行機墜落のシーン合成バレバレw

今なら離陸から全部CGでも本物と見間違えるね

パソコンの進歩ってこの20年すごいんだろうな〜


まぁ 見たことない人はアディダス見てみてね

俺的YOU TUBE


もはや説明不要のYOU TUBEですが
俺は何を見るかと言うと

話題になってる事とか
例えば亀田のとか・・・
見逃したテレビとか・・・

まぁいろいろあるけど
今一番見てるのは

四駆がガンガン岩とか登る動画ね
マニアックかな〜w

今までそんなにオフローダーではなかったんだけど
ハマーとかを調べてるうちにオフロードの魅力に取り付かれたか?w

特にJEEPとかラングラーとかを超足回りイジって
凄い岩とか上る素人動画が好き

やっぱマニアックかな

例えば
jeep
4x4
hummer
とかそこら辺のキーワードで行けるので

良かったら僕と共にオフロードへw

| 1/1PAGES |

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode

このページの先頭へ▲