インパクト

テレビ台とデスクを作るので人生初のインパクトドライバーを買ってみました

いわゆる電動ドライバーね

amazonで一番売れてる安いのを

いやーーーーーー

これ神だね!

手がクソ痛くなるねじ回し作業がないなんて信じられない!

amazonの評価見てて使えないって言ってる人は、ドリル、穴あけをしようとしてる人で

ドライバーとして使うならこれで十分です

しかし

こうなるとネジ回したくてしょうーがないね!!w

なんか作りてーーーーw
 

アマゾン



アマゾンがリニューアルされたね!

いきなり変わると使い勝手悪いけど

でもYAHOO!が変わった時も、どこだどこだ?!

ってなってたけどスグ慣れたかw

今度もスグなれるかな



社会人になって少しお金に余裕が出てから

マジほんの少しだけどw
(;´Д`)

名盤や無くしたの、MDとかテープでしか持ってないの

これは聴いておいた方が良いってのを

徐々に大人買って行って

アマゾンは相当使った



そんな1枚・・・

ドゥーキーさ

絶対持ってるはずなのに無いから買ったw

たまに聴くと良いね

GREENDAYは昔が良い




=PC=
ドゥーキー
=携帯=
ドゥーキー

ヘリ


衝動買いですがw

ヘリを買ってみましたw

思ったより小さ目なんだけど

結構飛ぶ!

でも映画とかである様な

崖の谷間をすり抜けるまでのコントロールは出来ない

まぁ3000円台ならこんなもんな

もうなると谷間すり抜けやりたくなるわ!

もっと高いのいっちゃおうかなw




=PC=
ハニービー アパッチ AH64
=携帯=
ハニービー アパッチ AH64


ある日の俺的amazon part 02


「ELECOM 衝撃吸収タイプキャリングバッグ A4LノートPC対応」>>


今まで使ってたノートPC用のカバンが壊れたので買いかえる事に...

近所の電気屋で探してたんだけど、なんか良いの無くて値段ばっか良かったのでアマゾンでみてみた

形が良い感じだったのでエレコムの3千円のにした

高い奴はそれなりに良い風だったけど、パソコン用だから3千円で良いかなと思って



使ってみた感じ俺の今の俺のノートPCは画面がちょっとワイドなんで若干入れにくいけど、チャックを全開にすれば問題ない


PCを入れる中身の方も3千円の割りにはしっかりしててちゃんとPCを守ってくれそうな感じ



マウスとか電源系も別口に入れられるので本体に当たる事なく安心だ


前のも4年位使ってたから寿命なんだけど新しい物ってやっぱテンション上がるね
3千円でテンション上がる俺ってっw
安いなw

「ELECOM 衝撃吸収タイプキャリングバッグ A4LノートPC対応」>>

ある日の俺的amazon


DVD-Rメディアがなくなったんでamazonで注文してみた。
いろいろ使ってみたけどコレが良かったのでいつも使ってる
日本製だし、俺はケースはいらない、あとディスクの表面プリントしないけど、プリントできる奴の方が安かったのでコレにしてる「That's DVD-R 50枚入り」>>
amazon DVD-R売れ筋ランキングでも2位だったな。

本当はマクセルが良いけど
安くてマクセルと分わらない安心感なら That'sかな

| 1/1PAGES |

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode

このページの先頭へ▲