ゾンビ島

今更だけどずっと見たかった?!
ワールドウォーZを見たけど
ゾンビダッシュなしじゃね?!w
DVD画質で見るとソンビの集団がもはやCGアニメに見えてしまうw

あれ?!しかもブラピの奥さんキリングのリンデン刑事じゃん!

もはやキリングの方が後か?

いや〜でもブラピの奥さんはもっと美人な女優でもいいと思うw
でもリンデン刑事は大好きです



感想
ウォーキングデッドの方が全然おもしろいな


いや、ウォーキングデッドが面白すぎるのかもしれない

今アマゾンで見れるウォーキングデッドのスピンオフで
ゾンビが始まる前の世界から数週間の世界
登場人物は全部新規なんだけど

これも普通に面白い
多分予算は本家程じゃないんだろうけど
ゾンビ始まったばっかだから、それほどでて来なくても不思議じゃない


↑これ毎週木曜配信されるのでみとります

もう本当にゾンビとかいればいいな〜w
でもほんもんは超ー死臭がしててヤダね

ウォーキング・デッド シーズン5 The Walking Dead Season5

フールーでやっと9月にシーズン5配信されたので
見た
イッキ見したw

やっぱおもしれぇなぁ〜
もうダレてもいい頃だけど
ガンガンぶっこむので飽きない

もはやゾンビより人間対人間
主人公が正義でもない?w
1話45分位だけど

すごく短く感じる
これは面白いってことだな

アメリカでは10月からシーズン6始まるのかな?
フールーはまた1年後くらいかな
早くみてぇー





Breaking Bad


ブレイキングバッドをまたHuluで見てた

まじめな高校の科学の教師が癌で余命宣告されたのをきっかけに
家族に遺産を残すため、覚醒剤の製造に手を染めて行く話

シーズン5まであり、なんだろうな〜、おもしろいんだけど
修羅場と絶望感が絶えず襲って来るので
疲れるw

最後飛ばして見てしまったw

でも自分の場合、つまんないのは2話も見れないけど
これは立て続けに見れたのでおもしろいはおもしろい

結果、強欲な奴は全員死ぬ

ちょっと気持ちがリセットされたら飛ばした所も見てみようかなw


UNDER THE DOME


またHuluを活用して
アンダーザドーム観てる
どうなのかな?B級感なのかな?
と最初探り探り観てたけど

結構おもしろい
LOSTだね

シーズン1を吹き替えで観てたけど
Huluではシーズン2は字幕のみの様だ

でも自分的にはシーズン2で終わらせる位が本当は良いと思う
LOSTは引き延ばしたせいで最後まで興味が続かなかった

でも全然観れる海外ドラマ


The Walking Dead

もう見るのないので休止してたんだけどHuluにもう一度入り
ウォーキングデッドのシーズン3〜4をイッキ見した。


若干ゾンビもういいわと、飽きてきながらもw
結構おもしろく最後まで見れてしまう
やっぱおもしろい!

ただ、メイングループの奴等強すぎw
あと、絶対かまれないw
まぁ、そこがいいのかな
次のシーズンのリリースも楽しみ


ただHuluって月1000円だけど
油断してるとあんま見ないのに1年とか
年間にしてると12000円分のDVDなんて見てないってなるので
また大体みたら休止しようかな
貧乏人 is DEAD

Sons of Anarchy: Season 2


HuluにSons of Anarchyのシーズン2が見れる様になってたので
ずっと見ておりました
トラブルにつぐトラブルてんこ盛りで
自分はちょっと疲れたw
でも、1話が短く感じる
って事はおもしろいんだと思う
長く感じるのはつまんないって事だな



Sons of Anarchy


Hulu久々に見ててw
契約してるのに見ない
ワイルドw

ちょっと見てつまん無かったら止めよう
と飛び込んだ「Sons of Anarchy」
結構面白い、、、
内容は
ヘルズエンジェルスとかモデルの
アウトローバイカーの話
Huluではシーズン1しかなかったけど
本国では5まで出てるみたい・・・

いやー、ベスト着て、ハーレー乗りたくなるw


Walking Dead


今一番面白い海外ドラマ
「ウォーキングデッド」
ベタベタのありきたりのゾンビものだけど
それが面白いのかな・・・w
Hulu契約してもあんま見てないけどw
これ見れるので良いね

LORDS OF DOGTOWN


ロード・オブ・ドッグタウンを見て
影響されて夜中スケボーするw
このスケーター達のフリーダム感カッコイイ!


lost???

暇なのでロストのファイナルシーズンを見始めたんですが

マジはてな ???

もう前の事忘れてて 何の話しかわからんw

って言うかファイナルの前のシーズン見たのか?

でもさすがロスト、、、 なんか見てしまう

あと日本人の俳優出てるのが熱いね!

まぁ気になる人はチェックです

| 1/3PAGES | >>

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode

このページの先頭へ▲