グリラー

新型プリウスが発売されるみたいだけど、どうなんだろう?デザイン
ちょっとクセがある感じもするけど
でもヨーロッパにもアメリカにも無い独自デザインって点では良いと思う


エクスファイア、最近のトヨタのミニバンのグリルギラギラはどうなんだろう?
俺はどうもトランスフォームな感じがしてしまう



新型アルファード これめっちゃ売れてるみたいだけど
グリルやりすぎ感が、、、カッコイイのかな?
でも、グリルが、もしメッシュっぽい感じだったら良いかなUSぽい


ヴェルファイアもグリルがなぁ
あとテールライトも、どうも宇宙船感がある


でも中は超良い
ファーストクラス
いや、俺は絶対いらないなw


あとレクサスのスピンドルグリル
BMWとかアウディの様なメーカー独自の伝統デザインを作ろうと思ったんだろうけど
どうだろう?カク、カクッとしたこのデザインだとボディもカクカク系しか行けない気がする
今、ライトとかもスピンドルグリルがあってそれに合わせた感じになってる

でもパクリじゃない独自なデザインって点では
アリだと思う


まぁアルファードもレクサスも到底買えないけどwww

TRANSFORMERS


最近のギラギラすぎるグリルのバンどうなんでしょう?
私は変身しそうに思える


 

Rentacar of the day


車所有への情熱を失いw
3年はカーレスなんだけど
もっぱらトヨタレンタカーのヴィッツばっか乗ってる
24時間8,100円(保険込み)ガソリン別
トヨタはETCカードも借りれるのでいい



1000ccの様だけど別に不自由はないな〜
行くのは高速で山方面が多いけど
上れねぇとか高速キツイ感はない

でも上りで追い抜く、あり余るパワーの様なのはない
あと多分トヨタやニッポンは割と新しい車両があるみたいで
元気なのかもな
ニコニコは安いけど古いのとかザラの様だ
借りたことないけど



バックモニターも付いててた
むしろ使わないけどw
もうヴィッツ買っちまうかな

とか思うけど
月1回利用で駐車場だけでも8,000円以上は行くので〜〜〜
と計算するとレンタカー借りてた方が全然安い

そもそも所有して車を楽しむなら
違う車がいい



所有して楽しんでた頃、アリストV300
税金だけで年5万以上とか
今思うともったいないけど

愛したな〜〜〜w



タイヤ4輪で16万とか今思うともったいないけど

愛したな〜〜〜w



おじさんになって乗っても意味なくて
20代の頃この車に乗れたのは良かったと思う
今私がこれ乗っててもちょっと痛いけどw

まぁ、次買うなら車中泊できるのがいいな〜

フリードか・・・


cloud











MY愛車 TOYOTA 16 ARISTO
前期、たしか'98。12,3才かな
一応アメリカンラグジュアリーがコンセプト ・・・ でしたw
自分の所に来てもう6,7年
3オーナー目で走行15万キロ超w
見た目はキレイなんだけど・・・
かなりガタ来てて
一度フロント足回りが逝った時は、修理代から完全に現実逃避したw
まぁ三桁は行ってないけど

ターボで燃費悪し、税金高いし
実はそろそろお別れを考えてる(T T)
でも、一番はミッションが逝きそうってのがあって
さらに修理してって考えると・・・ ねぇ〜

しかし、青春の憧れの車で、マジ愛しすぎてて別れられるかどうか・・・w
いろんな思い出もあるし
でも、普段乗らないしなー
車検は今年10月か・・・

ふぉぐ


またやられてしまいました
;゚(´△`)゚;

車のヘッドライト下のフォグランプって言うのを盗られた!

○ ○
■ ■

↑シカクの部分ね




しかも

2回目です
(;´Д⊂)

計4個ね

買っても新品で1万6千円位でヤフオクとかでは中古で5千円もあれば入手できる部品の中ではそんな高価な物じゃないんだけど

なんで盗るか?
(°д°)

考えたんだけど

これ純正は黄色なんだけど黄色ちょっとダサい

で、中の黄色の反射板を取って白い光にする改造する人もいる

ヤフオクとかで改造した物売られてる

その素材なんじゃ???

まぁ・そ・れ・か

ただ誰かに俺怨まれてるか
ヽ( ;´Д`)ノ

そっちの線が有力か?w
∵ゞ(≧ε≦o)



2回目なのでさすがに警察呼んだんだけど

探す気ゼロぽかったなー

証拠とか無いもんなー

しかし人の物に手出しちゃ駄目だよなー

駐車場変えようかな・・・

そんな週末 爆
(´;ω;`)

ガソリンが高いのは・・・


▲YOUTUBE▲

もう来月は夢のハイオク200円代かもよ!!

そんな訳で紹介、

上の動画、ガソリンが高い理由が分かりやすいよ!
(・∀・)!!


でも自分、休日ドライバーなので

値上がり差額で生活変わるってまでは無いけど


漁業、農業、運送業、製造業とか必ず油を使う所はキツイね




しかし、真白の民族衣装を着たアラブの富豪を見ると

てめぇ油がなけりゃぁ!!
ヽ(`・ω・´)ノ

って思うけど

今は産油国の方が立場上だねw
ヽ(;´Д`)ノ

でも、もしだよ
\(゚ω゚=)

日本が超オイル国家だったら

今の世界に誇る技術力とか

ないと思う

資源無いからやるしか無い
(・ω・`彡 )з

うわぁ、でも遊んでくらしてぇw
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まるで映画


すげぇぇ

女性初のインディー優勝?!

マジすげぇぇ

俺F1ファンなので

カート、インディーはそこまで詳しくないので

女レーサーって、客寄せパンダ的な感じかな

とか思ってしまったんだけど

実力も本物だとは

すみません
o(_ _)o

しかし1位と2位のトロフィーの大きさの差が

いつもウケルw

何が楽しみって



何が楽しみって!

もうすぐF1開幕だよ!

OFFシーズンもずーとNEWSとかチェックしててさ

やっと開幕

いやー 楽しみ

日本勢、TOYOTA、HONDA

大丈夫かな?

あんなに金かけてクソマシンしか作れないなんて信じられない!

とまで言われてたけど・・・

HONDAロスブラウン効果はありそうな・・・

おっとコレを書いていくと何時間もかかりそうなので省略

あとアグリの所出走出来てよかったね!

それでは日曜オーストラリア

本気で観ようw

家だけど



LSのSUVが出るってのは本当だった!

久々にアメリカのレクサスのサイトを見てたらこんな車が出てた

これNEW LX!!顔がLSじゃん!!

これの旧型は日本ではランクルシグナスって言う2つ目の奴ね

LSは日本でもLSだけど旧型で言うとセルシオね

去年LSのSUVが出るとか言う噂を聞いて

あんなセダンがどうやってSUVに成るんだ?

と半信半疑だったんだけど

マジで出たね!

顔、カナリLSだね〜

後はナビゲーターぽい気がする

うん〜

ちょっと微妙な気もw

中型のハリアーとかは良いんだけど

大型SUVは顔の部分は直角系が良いと思う

ハマーとかシープ系

ナビゲーター、エスカレードと

みんな顔は直角に近い

NEWS LXは滑らか過ぎる気も

まぁ俺の印象なんだけど

実際みたら超ーーーカッコイイって言うかも知れないけど


LXよりむしろUSトヨタのNewタンドラ!!

このピックアップ凄いカッコイイと思うんだけどなぁ

まぁどっちにしろ高くて買えないけどw

Race Of Champions

レースオブチャンピオンズってのがあって

多分毎年やってる

F1とかラリーとかカートとかのレーサー達が

スタジアムでレースする

チャンピオンって言っても正確に

各カテゴリーの1位の人が来る分けではなさそうだけど

引退したシューマッハとかも参加してる

まぁオフシーズンとかありそうなイベントではあるんだけど

何が凄いってイギリスのウェンブリースタジアム

でレース?
(゚Д゚)?

ライヴとかはまだ分かるけど・・・

芝の上に板をはって、その上から舗装しちゃうんだよ!
(( ;゚Д゚))

いや〜 これは凄いね!


芝大丈夫なのかな?

でも前聞いたことあるけど

ウェンブリーは代表の試合しかしないから

年数試合しかない

だから多少痛んでも試合までに回復する時間が十分ある様だ

芝って強いのかな
(´-ω-`)

↓YOUTUBE動画

| 1/3PAGES | >>

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode

このページの先頭へ▲