ハイスタサイトをリニューアルしました


10年ぶり位に自分のハイスタファンサイト「ANGRY FIST」を
リニューアルしました。

長年放置で時代遅れ感あったので
デザインを更新

でも中身は10年前のテーブルレイアウトのまま
スタイルシートもめちゃくちゃです

野望は、現状、スマホ非対応なので
いつかレスポンシブにしたいです

まぁそうなると全ページやり直しなので
当分は無理かぁw

http://www.axrock.com/hi-sta/


ブログのデザインを変えました。

最初3カラムにしようかと思ったが
なんとなく2カラムに

何もデザインされてないテンプレを使ったが
なんか凄くシンプルになってしまった
ヘッダーはヒゲTIMにしてみました

axrock web of the year

昔はそりゃハリきってホムペも更新したものですが
最近じゃめっきり・・・
過去のバックアップをみると最初に始めたROCK IN THE HOUSEのOPENが
2001.5.29の様なので
今年まさかの11年目突入してた!w

10年前と比べてWEBの状況も変わってて
知りたけりゃウィキもあるし
聴きたければYOUTUBEもあるし
交流したけりゃSNSだってある

音楽ファンサイトの役割ってなんだろ?
とか思いますが・・・

取りあえずまだ続けようかなw
見苦しくなって来たらやめようかなw

俺個人のSNSは今の所やらないことにしてて
ツイッターも微妙なので

取りあえずサイトとブログをやる

写真だけを掲載するブログか、フリッカーかは
やってみたい気もするけど
絶対に気合とか入れてやらないw
絶対あきるからw
現状維持です!

http://www.axrock.com/rith/
http://www.axrock.com/nofx/
http://www.axrock.com/rancid/
http://www.axrock.com/hi-sta/

blog design

 

ブログのデザインを何年振りかに変えました
デザインって言うデザインじゃ無いんだけど
外身はシンプルで中身の写真とかが目立つ
って言うのを狙ったと言うか・・・

しかし
なれねぇーーーーw

写真を大きく投稿できる仕様
本当はフリッカーにUPして
それを貼りつける方が良いのか?

なんとなく俺にはフリッカーは早い気がしてw

まぁ気が向いたらやってみようかな☆

お知らせ

自分のやってますサイト「ROCK IN THE HOUSE」

http://www.axrock.com/rith/

たしか2002年5月からやってまして

その時自分学生だったのかな

最初は全然内容もコンセプトも決まって無い

お遊びサイトでしたが

好きなことには集中できるもので

時間をかけて更新して行くうちに

そのジャンルが好きな人には少しは見てもらえる様になったかと思います


時は流れ・・・

自分も社会人になり

周りの環境も大分変わり

ここ数年は大幅な更新などは出来なくなってしまいました。

PUNKNEWSに至ってはNEWSと言いながら

数年更新しないと言う無様さであります


みなさん・・・


今までありがとうございました





PUNKNEWS閉鎖し新たにリリースされる曲をTOUTUBEで視聴できる様なページを
作ろうと思っています。
http://www.axrock.com/rith/release/index.html
まだテスト段階ですが・・・


ちょっと、

辞めるのかな?

空気で書いてみましたw

ごめんなさい

ANTI HERO AXROCK WEB

ブログ

俺の使ってるサーバ ロリポップ



まぁ使ってる人多いと思うけど
今までそこが用意してるロリポブログってのを使ってた
けど、そこがJUGEMに移行するとのことで
うちも移行ついでにデザイン変えました。

ロリポ会員はJUGEMの広告が入らないので良いね
しかもロリポの時よりやれること増えてるので良いね

公開されてるテンプレをちょっと改造
今まで何年も右カラムだったので
左は違和感あったので右にし、
あと画像とモジサイズを少し変えた

でもこんなテンプレをイチから作ってる人凄いね

未来かと思う

「ストリートビュー」もうやりましたか?

Google map >>

これマジすげぇぇぇ!!



青の部分、

まだ首都圏とか大都市系しか対応してないんだけど

見たい所を指定すると地上目線に出来る

しかも360度ビュー

大きな地図で見る

いやー 未来かと思うねw

Googleの人が車で走って撮ってるらしいよ

たまたま映ってしまった人の顔なんかにはボカシが入ってるけど

手作業、どんだけ時間かかるんだよ? と思ったけど

それは自動認識機能で処理してるんだって




ちなみに俺んちは一本先の大通りまでしか対応してませんでした

でも実家は結構駅から離れてるにも関わらず対応してたなー



まぁ、こうなると昔好きだった人との思い出の地に

旅立ちそうになりましたが・・・

マジこの中の世界から出れなくなりそうなのでやめましたw

ROCK IN THE HOUSE リニューアル!



結局我慢出来ずにUPしました!

本当はYAHOO!みたいに2008年1月1日公開!

とかにしたかったんだけどね

我慢できなかった

不具合などは徐々に調整します

しかしデザインリニューだけでも3年ぶり位なんじゃないかな

もっとかな?

さらに

今度はいつになるか分かんないので

飽きの来ない様なシンプルな感じにしてみました。

これからもよろしく〜


最後に関係ないけど「ジョイマン」って言うお笑いコンビ

マジおもしろいのでYOUTUBEリンクはっときます



ジョイマン YOUTUBE>>

ROCK IN THE HOUSEリニューアル計画



おおー
ヽ(`・ω・´)ノ

サイトもうすぐリニューアルするよ

実はもうほとんど出来てる

出しおしんでる分けでは無いけど
(´-ω-`)

時間かけて作って来たので最終調整的なのがさ
(・´з`・)

まぁって言ってもどの位だ?

3、4日位かな

6時間位作業した日もあったなw

プライベートWEBでそんなに時間使ってるのちょっと引くね
(( ;゚Д゚))


で今回のリニューでは

まず

(1) デザイン変更




です

内容はじょじょに


まぁ近日公開なのでお楽しみに〜
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

RITH UP



パンク総合サイト「ROCK IN THE HOUSE」なんですが

各バンドの新譜全然更新してなかったんですけど

全部更新しました!

ニューリリースしてるバンドもあれば無いバンドもあり

当たり前だけど・・・

次はグリーンデイあたり出しそうな気がしたな

アメリカン...は

2004年だから

もう出しても良さそうだよね

なんかの音楽ニュースで曲はもう沢山出来てるって言ってたな

個人的にはもう一度PUNKなのが欲しいかな

ROCK IN THE HOUSE >>

==PC==
アメリカン・イディオット

==携帯==
アメリカン・イディオット

| 1/2PAGES | >>

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode

このページの先頭へ▲