あの花の〜

見ないのに無駄にフールー契約してて・・・

・・・たんですけど、「あの花」がアップされてたので

夏だし 通算3回目かな

見ました

私30代中盤のヒゲのおじさんだけど

やっぱ泣いちゃうw

今回はラストより前から泣いた


あと、もっと見たいけど、短くていい、1日で行ける

あの花以前も秩父はバイクで行くのが好きだったけど

あの花以降の秩父の夏はよりじわ〜 と脳みそにくる

描かれた場所がそのままあるのもいい


劇場版は見たことないので今度見てみようかな

あと実写がやるんだね、よく残念になりがちなので
いいの作ってしてほしいな






進撃の巨人


ミカサは持ってたんだけど


リヴァイ兵長もUFOキャッチャーでGETw
普段クレーンゲームやんないけどね


素敵w
でも結構投資してるw


コミックでは進撃の巨人ここ何年かで一番おもしろいな〜
最初絵の下手さがダメだったけど
最終的には絵より内容なのかな

次号楽しみ
あとアニメもクオリティ高くておもしろい


chihayafuru



クルマはラグジー
バイクはモタード
チャリはピスト

三十路を越えてもヒゲにスケボーファッションで仕事に行く

メタルとパンクとヒップホップを聴き
タバコも酒も嗜む



今一押しのコミック
「ちはやふる」
少女マンガ
題材はカルタw

正直カルタなめてたw
スポーツだわ



スラムダンク


なぜ今スラムダンクか?

雨トークでスラムダンク芸人がやってたからか?

いやその前からなんだよな〜

突如スラムダンクが読みたくなって

アマゾンでDX版コミックを全巻大人買いした
ヽ( ´ー`)丿



たしかタイムリーでは

俺の小中学校位の時やってて

みんなバスケやって

リバウンド王とか言ってた気がするw



まぁ軽く3日で全巻読んだんですけどw

俺、当時は途中までしか読んでなかったな

全国の前まで位

どうりでスタムダンクの記憶があんま無かった分けだ




そして今更だけど

スラムダンクは鉄板だね

マジ面白い!

完全Aランクだわ

この本1億部突破したって話だけど

それも分かるね!



まぁやらないだろうけど

主人公はまだ1年だし

この後まだまだ続かせることが出来るマンガだと思う

桜木が成長して行くのもおもしろいけど

桜木の下にまたツワモノが入ってきてやり合う

ってのもおもしろうそうだな〜

ここの所、昔マンガの続編やってるじゃん

そう言うのでもしやってくれたらなぁ〜〜〜


=PC=
Slam dunk―完全版
=携帯=
Slam dunk―完全版

DMCの映画


▲YOUTUBE▲

DMC映画やってるね

それにしてもカナリ有名になったなぁ〜

当初はアングラ暇でモテナイ男用コミックだった気がしたんだが

もうメジャーだね

コミックまだ6巻出たばっかで映画化ってすげぇ


映画どうなのかな?

ジーン シモンズ出てるの?

KISS?えーー出演料俺のイメージだと数十億って感じだけど

意外に安いのかな


いやーでもおもしろう!


でも音楽ファンとしては気になる点が・・・

曲どうなんだろうね?

デスメタルとか表現しにくそうさジャンルだけど

実際映画で絵と合わさった感じどうなのかな

一般ウケとか考えずエグくして欲しいなw

まぁ見てからのお楽しみか
(・ω・)ノ




=PC=
デトロイト・メタル・シティ第05巻
=携帯=
デトロイト・メタル・シティ第05巻

20世紀少年の映画



公式サイト>>

20世紀少年の映画、公開8月30日だね

いやー、これキャスト凄い豪華

配役ピッタリだね!

宮迫のケロヨン笑えるw

オッチョ、豊エツも来るな〜〜〜〜

コミックとはストーリー少し変えるみたいだけど

どうなんだろう?

って言うかコミックのストーリー

あんま憶えてない気も・・・

映画の前にもう一度読んでみようかな



=PC=
ナビゲートDVD「20世紀少年」秘密大図鑑 上巻
=携帯=
ナビゲートDVD「20世紀少年」秘密大図鑑 上巻

鋼の錬金術師



はい、2連続アニメw

やっぱオタク化進んでるなw

前にもちょっと書いたけど

「鋼の錬金術師」

コレおもしろい!

コミックとアニメがあるけど

コミックはまだ進行中

アニメはTVシリーズ+映画で完結してる

アニメはDVD化されてる。

錬金術って言う、まぁ魔法みたいなのでいろいろ

作っちゃったり直しちゃったりするんだけど

死んだ人間は治せない

そこの部分のブラックな部分は結構シリアスみたいな

子供より大人向けだと思う様なアニメだ

取りえず鉄板でおもしろい!

見るならまずアニメ行ってから

ハマったならコミックも行くと良いと思う

コミックとアニメは少しストーリー違うんだよね


=PC=
鋼の錬金術師 vol.1
=携帯=
鋼の錬金術師 vol.1

エウレカセブン


最近知ったんだけど「エウレカセブン」って言うアニメがあって

2005年位にやってた全50話のアニメなんだけど

これおもしろいぞ!

周りからは俺

オタク化進んでるんじゃないかと

言われるけどw

そんな萌えとかじゃないんだって!w

音楽、電気グルーブとかで

結構オシャレな感じもある。。。

設定とかストーリーが

エヴァンゲリオンの焼き直しとか言われるけど

エヴァより面白いかも

あくまで俺的だけど、、、

エヴァは途中までは面白いんだけど

最後の方がね・・・

エウレカは、アニメファンじゃない人でも

ハマれると思うよ!

まぁでも俺のオタク化は実際進んでるんだけどw


=PC=
交響詩篇エウレカセブン 1
=携帯=
交響詩篇エウレカセブン 1

デトロイト メタル シティ 第04巻


★コミック★
==PC==
デトロイト・メタル・シティ 4 >>

==携帯==
デトロイト・メタル・シティ 4 >>

★グッズ★
DMCグッズ >>

気づけばDMCの4巻がいよいよ発売です!

GO TO DMC!!

GO TO DMC!!

映画化も決まったみたいだね

しかも実写だって

クラウザーはあのデスノート映画でエルをやった

俳優みたいだね

エルはカナリ ハマリ役だったけど

クラウザーはどうだろうね

でもそれより曲だよね

BECKもコミックでは曲凄いってことになってるけど

アニメは曲普通だったもんな

まぁどのバンド使うとか制作予算とかもあるんだろうけど

いや〜 でもDMCはデスメタルだからね

普通理解されないジャンルだからなw

一般的デスよりはソフトにするんだろうけどね

どうなるか

俺的には曲ホルモンやって欲しいな!!

ホルモンのヘヴィー系のだったら

ハマると思うんだけどな

★マキシマムザホルモン最新アルバム★
=PC=
ぶっ生き返す >>

=携帯=
ぶっ生き返す >>

鉄塔女の件

先日、酔っ払いの女が鉄塔のぼる

って事件あったでしょ

あの時、ふと

「こ い つ ス タ ン ド 使 い か ?」

ってひらめいて、一人で超ウケてしまったw

〜ジョジョの奇妙な冒険43巻より〜


ジョジョに鉄塔に住んでるスタンド使い出て来るんだよね


俺、中・高位、ジョジョ好きで、コミック5部位まで持ってるけど

もうここ数年は読んでなかったけど

また読み始めてみると、、、

だんだん

止まらなくなり、、、、

土・日ほとんどマンガ読んでたっw


しかしジョジョって俺が小学生の時からやってるけど

まだ、最新シリーズがやってるみたいなんだよね

荒木先生の発想とか凄いと思う


■■■■■■■■■■■■■■■

〜もしスタンド使いになれたら〜

ザ・ワールドで時をとめてるうち
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
で社長の車ボコる
くだらないとかイイんだよ、取りあえず今はそれがしたい(笑)
■■■■■■■■■■■■■■■


| 1/2PAGES | >>

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode

このページの先頭へ▲