HARDCORE PROWRESTLING

この親子マジ最高!!w
ちょっとハードコアなのもいいねぇ〜
こう言う幸せちょっと憧れるわw


池袋駅のみなさん〜

気づけば去年の11月からブログ書いてないw

最近プロレスにハマってて
俺、第3次プロレスブーム
新日 → ハッスル → 今、大日本などのデスマッチを見まくってる

そんな中・・・
宮本裕向が池袋で痴漢を捕まえた
かっけー!!

最初一般男性2人で抑えてたけど
暴れたらしく
裕向が入ったらしい

多くの人が傍観してただけ、
でももし一般男性2人が抑えてるとき
俺だったら加勢できるか?

後で後悔するだけだろうから
絶対加勢したい
と心では思うが実際はびびりそう

額くらい割ってやりたいねw
逆にポリスざたw





プロレスラー宮本裕向お手柄!駅前で痴漢を取り押さえる

暗黒プロレス組織666所属にして、木高イサミとのタッグチーム「ヤンキー二丁拳銃」としても活躍している宮本裕向が、痴漢を捕まえたことが17日、分かった。
事件があったのは7月15日の19時頃。JR池袋駅の北口付近で知人と待ち合わせをしていた宮本。そのとき、女性の悲鳴が聞こえたため、声のした方向を見てみると、女性が胸元がはだけた状態で男の腕を掴みながら必死で「痴漢です!」と叫んでいたという。

周囲の男性2名がその男を取り押さえようとしたが、男は体格がいい上に激しく抵抗。そこで宮本は取り押さえようとしていた男性に自分がプロレスラーであることを伝えて交代。男はなおも抵抗したが、宮本がしばらく抑え付けると、プロレスラーの力には敵わないと観念したのか大人しくなったという。その間に周辺の人が警察を呼んだため、5分後くらいに到着した警察に男を引き渡したとのこと。

宮本は「人がたくさんいる所だったけど、女性が助けを求めても、痴漢のガタイが良かった事もあってか動けず傍観してしまう人が多かった。プロレスラーである自分がビビるような相手では無かったので、ガッチリ取り押さえて警察に突き出しました。プロレスラーとして普段鍛えている事が役にたって良かったです」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150718-00010001-battlen-fight

 

ハッスルのWEB


ハッスル最近全然行ってないんだけど

この間夕方テレビでやってて

超おもしろかったなぁ

今、曙がメインみたいだね

あついマジ良い!w

で、久々WEB見たらリニューアルされてた

http://www.hustlehustle.com/

すげぇ〜 完成度高いね

見やすいし良い感じだ〜

ハッスルエイド2007



先日の日曜日ハッスルエイド2007 さいたまスーパーアリーナ行って来た

いやー、まぁ、実はプロレス熱は冷めてるんだけどハッスルだけは行っとこかなと・・・

プライドは ああなっちゃって、ハッスル切り離したけど

やっぱ会場見る限り、前より金無い感はあるね

スポンサーのチラシとかも減った

去年も行ったから分かるけど

客は会場の8割位かな、アリーナとかK−1とかより席減らした

レイアウトらしいけどそれでも空席が目立ったな

試合の方は、結構おもしろかったけど

もうちょっと欲しい感もあったかな

でも、あのムタの登場は凄かったね!

ムタのマネみたいなのって多いけど

本物のムタは、あれは別格だった!

風格かな



ちなみに今、ストーリーは全然おえてないんだけど
(ハッスルは完全エンターテインメントなのでストーリーがある)

WEBとかで見る限りでは

============

高田総統に買収されたハッスル→

弱体化する正規軍→

寄せ集めの弱い残党が集結→

苦戦しながらも反撃→

で、年末頂上決戦

=============

なんじゃないかな

まぁ毎回は無理だけど

今年もたまにはのぞいてみようかな


最後に今や大人気になったHGの相方RG

グッズ売り場で「RG選手のサイン会開催しておりまーす!」
って言ってたけど、おい!選手ってw
もはや選手か
芸人じゃないのかw

ぶっく



おお!
秋山失格になったね!
いろいろ記事あって結構読んだけど

堂々と塗ったからOKじゃなくて
秋山も練習とかでもそのクリーム塗ってたなら
スベルことは分かってた分けで
ズルしようって気持ちが無かった分けじゃないよね


いやでもいろいろ掲示板やYOUTUBEで
「ぬる山」って言われてるのウケたなw


まぁでも、2人とも良い格闘家なんだから
ケガ治して
いつかやって欲しいね!


ちなみに秋山選手のクリームはコレの様です
オーレイ クエンチ ボディローション エキストラドライスキン >>




平日俺がどうして7時STARTの後楽園に行けるのかっ?!



先日後楽園にハッスル見に行きました。

ハッスルハウス vol.20ね。

この日はGM総選挙でGMを決めると・・・

言うストーリーね

おもしろかったけど


俺的にRG(HGの相方)はアリだったのに坂田(小池栄子の彼氏)に
代わるってのはちょっと残念


まぁハッスルはいつもどうりだったけど
客のキツメのヤジが少なくなったな〜
衰退の前兆か?!
どうなるハッスル?!


マニアックに試合のこととかはここで書いても引かれるだけなのでw

今日は俺がどうやって平日ハッスルに行ってるのか書きます

いつも仕事の同僚と行ってるんだけど

まず仕事は18時までなんだけど、

俺がまず17時45分頃こっそり会社を出るw

で、俺、車通勤なので車取ってきて18時ジャストに

会社前スタイバイ、同僚を乗せて首都高へ

(あ、うちの会社埼玉の浦和某所なんだけど、
電車だと間に合わないんだよね)

あとは首都高の込み具合次第なんだけど

平日のこの時間は結構大丈夫だけど

ヤバイ時はヤバイね

これを俺等は「24」と呼んでいるw

ああ、今日24だわ

的なw

まぁいいや

そして水道橋に着くと駐車場だね

これが野球の日だと「24」だったりするんだな〜

おい満車かっ!

で遠くにとめたりね

でももうマニアックな駐車場まで押さえてあるんで大丈夫ですよw

これも駐車場「24」のおかげだね

で、肝心の駐車場なんだけど、、大体東京ドームホテルに停める

凄い豪華な感じするけど周りの駐車場も値段は一緒

ドーム駐車場は外車多いからスペース広いし

いいわ、

芸能人も何回かあったな〜

ブラザートム

松村(FATの)

高田なんとか・・・

など

でも駐車料とかもやっぱ高いけど、

でもたまには良いじゃんね

なんて思うんだよね

これで19時ギリギリかな

これでチケット持ってない時は当日券買うと。

チケットがもし完売されてたらどうする?

って言う恐怖にも慣れたね

でも多分、満員でも立見とかは多めに入れちゃったりするみたいなんだよね


いやでもこの平日間に合うかのドキドキも

結構おもしろいね

なんて思う俺

プロオタかっ

P.S. 最近ライヴも後ろで観たりイスで観たりすることが多くなりました

普通にブックだろ



みんな見たと思うけど亀田戦、
どうみても負けだよね、あの判定
K-1がよくする「判定操作」と同じ。
審判を買収してるな

そんなのねぇと思うかも知れないけど
普通に興行のことを考えれば凄い金が動いてる分けで
ここで負けたら後の試合にも影響する

セリエAだってやってたことだし
格闘界なんてもっとあるさ

後今回は判定の操作だったけど

他には相手選手の買収もあるらしい
本人には伝えず、相手の選手だけに負けを飲ませる、金で

それで魔娑斗は嫌になっちゃった時期、引退とか言ってたんだって
当たってないのに相手が倒れたら本人は分かるし、引くな

まぁこう言うのがアルと引くけど
無かったらツマンナイ試合ばっかだね きっと

ちなみにプロレスに関してはもはやイカサマだとなんだの
言うこと自体ナンセスだわ
それを分かってて試合を読む所におもしろさがある

あ、マニアックだな(^^;

ハッスルエイド


ハッスルエイド At.さいたまスーパーアリーナ行って来ましたよ!

プライド・ハッスル・DSE・フジ問題でストーリー展開がギリギリ感はあったけど結構楽しめたかな

でも一番熱かったの有田が出てきて高田のものまねした所かな

カイアとか別にって感じだった


ああああ

どうなる?ハッスル!

取り合えず7月後楽園ハッスルハウス行くわ

ハッスルハウスvol.16


昨日15日ハッスル見に後楽園行ってきたよ

仕事だったんで7時本当ギリギリだったね

DSExフジ問題で今後どうなるんだ?
ってのがあったけど、試合はいつもと変わらず進行した

土曜にデカイ大会があるんで、その為の流れ作りとかもあって、試合内容は俺的には満足度6割位かな、この日はタメっぽかったな


でも3Dとアパッチだけは十分時間使って見せてたんで満足かな



土曜はハッスルエイドか・・・
まぁ行くけど
どうなるかな?
スカパーはつながったみたいだけど
大丈夫かな・・・
HG残留って言ってるけど
今現在決まってるのは出るってことみたいだし

どうなる?
ハッスル?


ハッスル「注入DVD1」>>
ハッスル「注入DVD2 」>>
ハッスル「注入DVD3」>>

ハッスル2


フジ、スカパー、東海と全部のテレビ打切り
吉本がHG、RGの出場取止めに動いてるみたい

どうなる ハッスル?!

終わりか?

ハッスルWEBでの動画は見れるけど試合はやらないからな〜
あ!ギャオはどうするんだろ?
ギャオ行けるんなら 熱いな

TVが無くても会場行くから良いんだけどさ、でもTV無いとスポンサーもいなくなるから興行的にはキツクなるな

どうなる ハッスル?!


ちなみにこれを読むとよく分かるよ、引くけどw
「興行界の顔役」>>

| 1/2PAGES | >>

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode

このページの先頭へ▲